salon de kanon

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Last.fm
RECOMMEND
アワー ミュージック
アワー ミュージック (JUGEMレビュー »)
相対性理論+渋谷慶一郎
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
2月に入りまして
今日、今年初めての一日まるまる休みでした。

土曜も日曜もなかったから、本当になにもしなくていい日が久久すぎて。
多分、年末年始を除けば去年の10月以来かもww

そんなわけで、今日のわたくし。

休みにもかかわらずいつもどおり7時前に起き、布団で1時間半。
寒くてトイレを我慢しつつ、[DS]ラストウィンドウ(公式)やってました。
いま12.22で、チャプター5かな?
前作も面白かったけど、本作もおもしろい。
大人向けのストーリーでして、小説を読むように楽しめます。

その後、けいおん!5巻みて、「がはは、やっぱ練習してなさすぎだろ!怒られた」と笑い
恋愛サーキュレーションが良すぎて、1話も見たこと無いのに化物語を4巻(Blu-ray)を買っており
取りあえず見始めるが、さすがにキャラクターの人間関係が分らなさすぎて
オープニングでなでこ充してやめておいた。
とりあえず、3巻と4巻だけは買ってあるので、近いうちに1、2巻買います。

その後、部屋の中のお片付けというか、紙類多すぎて要るものはスキャンスナップへ
要らないものはゴミへ、とやっていたらゴミ袋一杯に。
おかげで少し部屋がスッキリと。

でもね、ないのよ。
昨年ファンタシースターポータブル2をやるために買ったPSPの本体が。

買ってから半月くらいで、本体が部屋の中から行方不明になってまして
折を見て探していたのですが、今日相当片付けたのに出てこない。おかしい。
「これは、絶対ゴミ箱に落ちたのに気付かず捨てたなぁ」
と諦めてカラーボックスの中の片付けをしていたら、出てきましたw

見たことのある真っ赤なPSPが。

思わず嬉しくなって小躍り。
そのままGOD EATER買いに行こうかと思ったけど、眠くなって15時過ぎに睡眠。

起きたら 2 0 時 近 か っ た よ ! ! !

おかげで、寝ただけで一日終りましたよ。
しかも、まだ眠いのか前頭葉のあたりが重い。
風邪かなー?風邪かもなぁ−

そして、今日もこれから風呂に入りまた寝るのです。

↑最近、買った本をこちらで記録してます。
スポンサーサイト
- | 22:28 | - | -
コメント
from: ロレックス コピー   2012/12/25 2:19 PM
◆HP http://www.jpcopy090.com
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆スーパーコピーブランド,スーパーコピー時計,スーパーコピー財布,スーパーコピーバッグ,パネライ コピー,ウブロ コピー
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。