salon de kanon

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Last.fm
RECOMMEND
アワー ミュージック
アワー ミュージック (JUGEMレビュー »)
相対性理論+渋谷慶一郎
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
むんこ "らいか・デイズ[5]"
らいか・デイズ[5]
むんこ / らいか・デイズ[5]


若年寄って言葉がよく似合う、スーパー小学6年生、春菜来華の日常を描いて早5冊目。

今回も読んでいるだけで顔がほころぶ、そんな笑いが満載で
竹田と来華の進んでいるのか進んでいないのか良く分からない関係に
いちいちニヤニヤしつつ読んでおります。
もうInter missionなんて、ニヤニヤが止まらないッスよwww

登場人物もそれなりに固定されたためにキャラ毎の掘り下げがされており
やっぱり財津先生は良いキャラだといろいろな意味で思ったわ。

読むだけでいい気持ちになれ、そして笑える。
そんな一冊でこれからも在り続けて欲しいです。
スポンサーサイト
- | 23:55 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
出版社/著者からの内容紹介こんなにも普通で、こんなにもドキドキする毎日。あなたも
朱家の隠れ家 | 2007/06/20 6:34 PM