salon de kanon

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Last.fm
RECOMMEND
アワー ミュージック
アワー ミュージック (JUGEMレビュー »)
相対性理論+渋谷慶一郎
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
久々に面白いSPAM来たww
大抵フィルタでゴミ箱行きなのでスパムはまず目にしないのですが
擦抜けてきた中に面白いスパム発見したので晒してみるw

Subject: パキスタン人の彼氏が住職をクビになってしまって。。。

亜紀子といいます。27歳OLです。いきなりのメール失礼します。。
二ヶ月ほど前に彼氏が帰国してしまい、寂しい毎日を過ごしています。。
どうかセフレになってくださいませんか?

彼氏が帰国した理由を書きますね。
彼氏はパキスタン人で住職だったのですが、
アナーキー過ぎる葬儀をしてしまって。。。
木魚のBGMとして…倖田來未版キューティーハニーのカラオケを
かけて読経を敢行してしまって。。
ご遺族の方からクレームがきて、最終的に解雇という形になってしまいました。。
彼氏は、日本の葬儀に新たなものを取り入れたいという
考えでそんな事をしてしまい、それが理解されなくて。。

彼氏は怒って、国に帰ってしまいました。。。
それ以来、私は、性的に悶々とした毎日を送っています。

ttp://xxxxx.xxx.jp/

ここに私、「亜紀子ハニー」という名前で登録していますので、
どうか顔を見て判断してください。セフレになってくださるかどうかの判断、
見てからでかまいません。。
彼氏が解雇になった問題の葬儀の動画もそのサイトにアップしておきました。
葬式の本番中、キューティーハニーをかけながら木魚でリズムを刻み、
お経をよんでいる問題の動画です。。

ttp://xxxxx.xxx.jp/

こんな彼氏と付き合っていた女でもいいと判断したら
どうか連絡ください。「亜紀子ハニー」です。
あまりにツッコミ所満載というか、どこをどう突っ込んだら良いのかすら判らないメール内容に吹いたわ
どうせなら、ニートって設定で「亜紀子ハニート」だったらもっと吹いた。
惜しかったなぁw

関連:キューティーハニート
SM度診断テスト
何とはなしにやってみた。

■SM度診断テスト

結果は
続きを読む >>
言葉責め占い
言葉責めが三度の飯より大好きな俺です。

・・・

すまん、言い過ぎた。
反省はしてないが、そんな言葉責めがちょっぴり大好きな俺が見つけた『言葉責め占い』占いの結果を貼り付けてみる。

当然の事ながら、結果は責めるのが大好きなサドタイプだと確信してます。

■言葉責め占い

かのんさんは、
続きを読む >>
不意打ちバトン
まーたーふーんーだー('A`)

心 か ら あ り が と う ご ざ い ま す

☆[見た人はみんなやるバトン] ☆

通称 : みんバト
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと 判断致します!
(晒しちゃうぞ?( ´∀`)σ)Д`)ウリウリ )


全部答えるわけではないのですが、答える範囲で答えます。
それでは。
続きを読む >>
成分分析
■VIP成分解析

VIP成分解析( ^ω^)によるかのんの解析結果
かのんの47%はオレンジレンジで出来ています
かのんの34%は荒巻スカルチノフで出来ています
かのんの8%はktkrで出来ています
かのんの8%はおっぱいで出来ています
かのんの3%はwwwwwwwで出来ています
あるあr…ねーよwwwwwwww

にしても、一番上は不愉快だwwwww

本名でやってみると
VIP成分解析( ^ω^)による○○の解析結果
○○の66%はキングカワイソスで出来ています
○○の28%はベジータで出来ています
○○の3%はおっぱいで出来ています
○○の3%はツンデレで出来ています
うはwwwおkwwwwwwww

やっぱり、おっぱいで出来ているのは変わらないのね(笑)
あまりのひどさにGW中は泣きながら暮らすことにします
気になったネタ
なんといいますか、俺のバリバリ絶賛使用中のExpert Mouseなんですが、昨晩お茶をこぼしまして、どうも下から浸水したらしく、ショートして右クリックしていないのに右クリックが入りっぱなしになり、使い物にならなくなりました。

分解すると保証受けられなくなるので、分解することすら出来ず、取りあえず保証書探してサポート受けますわ。それまで、マウス生活になるかと思うとちょっと憂鬱('A`)

■溜池Now 第3回
 しょこたん今回はエヴァですか。綾波ズラ被るかと思ったんですが、そこだけはちょっと残念です。それにしても、聖地訪問は痛くて見ていられませんでした。

■エンターブレイン、iモード「ツクールモバイル@RPG」開設
桝田省治氏の作品などを配信。作成ツールは無料公開

 Revolution(仮称)のヴァーチャルコンソールでPCエンジンが楽しめるなら、リンダ3も遊べるんだろうなぁとワクテカしているくらい桝田スキーで、俺屍なんて布教しまくったくらい桝田スキーな俺としては、DOCOMOの携帯を契約したい気分なんだけど、そこまでして携帯でゲームしたいかと問われたら、('A`)マンドクセーってなる訳で、無かったことに。

■平野耕太 『進め以下略』と『大同人物語-完全版-』現在の刊行状況
 ( ̄□ ̄)
 大同人物語のことを忘れていなかったってだけで感動的なんですけど、ちゃんと完全版が出るって言うだけで後3年は戦えます。しっかし、年内に見られる可能性があるって言うだけでも驚きだわ。

■まさにハイデフ万歳――より鮮明に、美しくなったキャラクターがくんずほぐれつの戦いを繰り広げる
 動いているのを見ていると欲しくなるんだよ。マジでフラフラと買ってしまいそうになるんだが、その金有ったらCDとか本をもっと大量に欲しいって思い直して止めるわけだが、あぶく銭が出来たらついカッとなって買ってしまいそうな悪寒に襲われる俺です。
 組んず解れつしたいよーヽ(゚∀゚)ノ

■4月の月例パッチ「MS06-013」適用で、キヤノンのプリンタ用ソフトに不具合
 キヤノン党な我が家としては大問題・・・というか、そのソフト使ったこと無いよ…ってレベルの問題なんですけど、取りあえずキヤノン大好き、むしろハセキョー大好きって人は注意するべきだと思います。取りあえず、試しに使ってみようかと思ったんだが、更新中に使ってIE止まったら止まったで笑えなくなるので止めておく('A`)

■バッファロー、第3世代AirStation4製品の新ファームウェアを公開
 うちも使ってますので、後でファーム新しくしようっと。
気になったネタ
急に温かくなったから、今日は花粉が飛んで鼻がムズムズしています。
鼻を取って洗浄したいって気持ちが痛いほど分かる俺が、気になったネタをつらつらと上げてみます。

■白神迷子騒ぎ:シンガポール人が探す武道家「自分では?」
 さすがというか、出てくるところがすごい(笑)
 特定アジアの国みたいに何人も名乗り出るなんて事はなかったようで、しかも出てきた人がまさに探していた人という幸運。なんにしろ、見つかって良かったですね。でも、ゲームの中じゃ有るまいし、秘伝書はそうそう譲れないよなぁ(笑)
 んで、拳法が気になったので調べてみたら、この人からではないが青森で習えるのね。青森恐るべしと言ったところでしょうか。

■グーグル、LEGO風のデザインを採用した検索アプライアンス『Google Mini』を発表
 ヤバイ!超カワイイ!!(゚д゚)と女子校生レベルではしゃいでしまう俺ですが、こういうガジェットは盲目的に大好きで、それプラスLEGOという俺の幼少時代を飾った最高の遊び道具(っぽい作り)が、俺の心を射抜くわけです。
 ええ、個人で買っても仕方ないんですが欲しいですよね(笑)

■ガムは飲み込んでも大丈夫?
 常に飲んでます。というか、気付くと飲み込んでいるって言うのが正確か。
 俺の座る机の上には、CloretsXPクリアミントのボトルが置いてありまして、月に2つは消費しているような気がします。栗山千明のCMも好きですが、あの歯ごたえが俺の好きなポイントです。ええ、今も嚙んでます(笑)

■無戒秀徳アコースティック&エレクトリック Liveストリーミング
 そういや、"無戒"から"向井"に戻してんじゃねーの?って思うんだが、そういう野暮な突っ込みは無かったことにして楽しんでみるのが良いと思います。

■80's映画の主題歌等を全40曲収録!コンピ『80's Movie Hits』発売
 時々この手の音楽を聴きたくなることがあります。ええ、ちょっと欲しいです(*´ー`)

■バーチャルワールドでの「エイジプレイ」、妥当性問われる
 まぁ、ゲーム内であれば良いんじゃないですか?そういうのを想定した上でのゲームでしょうしw
 あと、攻殻機動隊でバトーさんがネット上では美しい女性なんだが中身が95歳男性のネカマ(?)に「リアルで会いたい」と言って拒否されるのを思い出した。(攻殻機動隊1.5 MINES OF MIND pt.1参照)
 きっとそう言う事件や出来事がこれまで以上に起こるんだろうなぁと思ったり思わなかったり。
Google : 初めて会ったのは、ゲームの中でした。
メガネ続き
んで、メガネ話の続き

■秋葉原にメイドさんが接客・販売してくれるメガネ店がオープン!?

全員メガネっ娘メイドってか?

だが、断る!

俺は、自分でかけることよりも相手にかけさせる方に全力投球なので。

目の付け所は有りだと思うんだが、どうなんだろうなぁ?
物珍しさはあると思うが、商売としてはリピート率低そうだし…

それとも、おにゃのこと会話しながらメガネ選んでいると、
気付くと一式十万円(中身2万円)のメガネの契約が結ばれているとか?

それか、女教師風認定眼鏡師(メイドスタイル)が常駐で
客の好みとか以前に勝手に選ばれてしまうとか?

それ、有りでない?

とか思うんだが、これ以上書くと人格疑われるので止めておきます。

もう、落ちるところまで落ちている気がするけどね(笑)
気になったネタ
■黒柳徹子の「タマネギ頭」のつくり方に迫る
 すげぇ!!(゚д゚)
 何が一番すごいって、岡崎朋子の太ももに触ったことです。ええ、マジで。

■アキバ名物? 「オタク丼」を喰らう
 なんつうか、なんだろうなぁ〜、コメントしにくいよね。アキバで丼物といえば、てんやってのをすり込まれている俺。

■モールス符号腕時計
 そろそろ、こういうバカアイテムが欲しい気分なんだが、それは温かくなったからなのかなぁ?と思ったりもする。やっと、俺の住んでいるところも温かくなってきた気がします。

■「ダニー・カリフォルニア」が映画「デスノート」主題歌に決定!
 レッチリ好きだけど、どうなのよこれ?w
 個人的には、リュークにそっくりな布袋さん辺りがやるんだと、勝手に思ってました。
 個人的には、ワタリが藤村俊二って辺りで大興奮してます。で、鹿賀丈史が親父って時点で萎えるんだけどね(笑)

■日本人の約8割がメガネを所持、約半数が2〜3本所有
 この際だからハッキリ言っておくが、俺は眼鏡をかけた女性が大好きだ。だが、伊達メガネは如何かと思う。伊達メガネじゃ、ピントが合わなくて目を細めたり、ずれたメガネをかけ直したり、メガネの上にサングラスを載っける向井秀徳の良さが伝わらない!!!

 あーみんなが引いていく音が聞こえるー

Amazonリンク:ガールズメガネ


どうでもいいんだが、M-ONでsugar soulの"Garden"を久々に見たんだけど、

sugar soulって浅田真央に似てない?

と思い出し難いネタを振ってみる(笑)
Gardenのビデオ観てたら似てたんだもん!
ネット de ムービー
ブロードバンド回線のお陰で、ストリーミングで綺麗な動画を楽しむなんて事が普通に成ってきております。

そんなわけで、俺も溜池Nowを見るために、GyaOに登録したりしているわけです。

それにしても、"しょこたん"こと中川翔子の2ちゃんねらーっぷり、というかVIPPERっぷりの素晴らしさは言うまでも無いのですが、こういうオタクであることを一切隠さないどころか仕事に結びつけているのがすごいなぁと。

同じ綺麗なオタクさんとしては、栗山千明(日記参照)が居ますが、キャラクターイメージの問題なのか、スポンサー等の絡みの問題なのか、ここ最近は日記にもその片鱗が無いわけで、それはそれで大変だなぁと心中お察し申し上げるわけです。

で、何が言いたいかと言えば

■Red Hot Chili Peppers 「ダニー・カリフォルニア」のビデオ

がネットで見られるってことです。
しかも、Off The Mapの一部(55分も!)一緒に公開されているのでお時間有るときに見てみては如何でしょう?
個人的に、コスプレ満載のダニー・カリフォルニアのビデオ大好きです。
曲もメチャメチャカッコ良いんだけど、P-FUNKのブーツィーになりきってるフリー(UFOが降りてくる当たりに強いリスペクトを感じる)や、ビートルズってよりは、どう見ても中本工事なジョン、一瞬プリンスに見えたアンソニー等々見所満載です。元ネタ判る人は、爆笑しながら見てください。
いちいち気合いの入ったコスプレです。
それにしても、どんなカッコしてもアンソニー格好いいんですけど(*´ρ`*)ハァハァ

あと、フリーのベースがジャズベなんだけど、Fenderのかな?それとも、ジャズベタイプのカスタム機?と、そっちの方も気になるわ。

そんな、レッチリの新譜は5/10発売です。
■Red Hot Chili Peppers / Stadium Arcadium ¥2,280